'03/08/12 芦田川大橋の夜景をご案内致します(^.-)☆

'03/08/12(火)

 8月のお盆直前で夏真っ只中と言いますのに、今日は朝から小雨が降ったり止んだりの、どことなく梅雨を思わせるような天候の午前中。
 暑い事は暑いのですけど、でも少し涼しい。
 本当に8月の中旬だろうか?…と感じさせます変な天気(^-^)

 8/9(土)〜8/17(日)までの9連休の夏期休暇も既に4日目に入りまして、ノンビリと過ごしています中にも“休暇が過ぎ去って行きますのは実に速 い…”と、こんな気持ちも抱いてしまいます。

 とにかく蒸し暑さはあるものの凌ぎ易い涼しい天候も、夕方近くになりますと、また暑さを感じるようになって来ました。
 で、夕食後の夜は、食後の運動も兼ねましてウォーキングとなりました。

 まず、山側のお寺に出かけ我が町を展望です(^.-)☆
 それから、芦田川河川敷までテクテクとウォーキング。
 芦田川大橋は、毎晩、P.M.6:00〜A.M.0:00まではライトアップされますけど、まずP.M.6:00〜P.M.9:00までは白色のライト で、それ以降はグリーンのライト。

 それなりに綺麗なライトアップなんです(^_^)v 何枚か取りましたのでご覧頂けましたら幸いです。
 デジカメの性能が良くないものですから、この美しさを充分お伝え出来ないのが少し残念なんですけどネ(^.-)☆
  

(左) (中)(右)いずれもお寺から撮りました芦田川大橋の展望です(^.-)☆

  

(左) 芦田川の土手からライトアップされました芦田川大橋を 河川敷の表示板にフラッシュが反射しまして…
(中)芦田川大橋の欄干に“あしだがわおおはし”の表示が…  (右)水呑 から新涯方向を撮りましたものです

  

  

  

(右) これで芦田川大橋を照らしているのですねぇ〜
  
← 戻る  Contents に戻る  トップページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送