福山城址公園の八重桜も大変キレイでした(^_^)v
  
'02/04/20(土)

 今日・土曜日も早朝から素晴らしい好天です(^.-)☆

 今日は、マイホーム完成の“完成見学会”が行なわれます。
 で、両親から「建設業者sanからも要請があったけど、完成見学会に見学者が少ないと盛り上がらないから、時間が取れたら出かけるように…」との電話。

 それで、私達も昼前頃には出かけましたけど、その前にGONchan・嫁さんと福山城址公園に“八重桜”を楽しむ事に致しました。

 この、福山城の八重桜は、昨日のラジオでも話題となっておりましたが、今が見頃で大変美しいとの事でした。
 出かけてみますと、八重桜を楽しんでおられます方々が結構おられまして、仲々の賑わい。天気がイィですから福山城址公園の散策も、さぞ良かった事でしょうネ(^-^)
 GONchanには少し暑かったようですけど…

 いつものように、福山美術館横に自転車を止めまして、ここから福山城へと上ります。
 道草食っていますGONchanは放っておきまして、私達はホームレスのオジsanが飼っておられますワンchanの赤チャン達を見るためにサッサとお城方面にと急ぎます。

 すると、赤ちゃんワンchan達が石造りのベンチの下で気持ち良さそうに眠っておりました。
 オジsanに「写真撮ってもイィですか?…」とお願いしますと、「あぁ、いぃよ(^-^)」と快くOKです。
 それで、数枚パチリ。暫く見ませんうちにスッカリ大きくなっておりました。

 母犬の方は、私達やGONchanには警戒心を起こしませんけど、他の犬が近付きますと吠え捲りまして警戒です(^-^;
 この日も、大きなワンchanを連れまして散歩しておられますご年輩の方々に吠えまくって叱られておりましたけど…

 そんな中をノソノソとGONchanが遅れてヤッて来ましたが、母犬はGONchanには素知らぬ顔ですから笑ってしまいますよ(^-^;
 GONchanには全く無警戒。
 赤チャン犬は本当に可愛いぃものですネ。先月まで三匹いたのですけど、一匹は貰われていったようですよ(^.-)☆
 
 それでは、この赤ちゃん犬達と八重桜をご案内させて頂きますネ。

 福山城址公園からの帰路には、今年1月中旬から2月上旬に基礎工事を始めまして、もぅ完成しています新築物件にカメラを向けました。

 最近は工期も大変短くなりまして、アッと言う間に完成ですネ。
 因みに、我が家の方は4ヶ月少々要しましたが(^-^)/

  

     

  

  

  

  

  

  
← 戻る  Contentsに戻る  トップページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送