2002/08/08 歓送迎会の様子をご案内致します(1/4)
  
'02/08/08(木)

 先月に引き続きまして、今月もまた歓送迎会の開催です(^.-)☆

 職場の8/1付け異動により、2名がご栄転で1名が今月末限りでご退職。そして、1名が後任としてヤッて来られましたから、差し引き1名の減員です。

 ご栄転の2名のうち男子社員は広島の本店に、女子社員は同じ福山市内の営業店に…
 ご退職の女子社員の方は、別に壽退職でもありませんで、永年のご自身の夢を叶えるためのご退職。

 聞くところによりますと、得意な語学を生かすためにどちらか海外で暮らされます様子。
 留学と言ったら宜しいのでしょうか…それとも、海外への移住…
 哀しいかな詳細を私は知りませんけど、そぅいった方向に人生を歩まれるご様子。イィですねぇ〜

 入れ替わって私の職場にヤッて来られます方は、転出して行かれます方と同様に仲々の好青年。
 お送りする哀しさと同時にまた、お迎えします喜びもまた感じます、いつもと同様の歓送迎会となりました。

 何にも考えずに、いつもと同様に次から次にと撮りまくっておりますから結構な画像枚数。
 いちいち画像にコメントを付けますのも億劫ですから、とにかく撮りました画像凡てをノーカットで掲載させて頂こうと思います。

 相変わらず低性能なデジカメを駆使しての画像ですから、歓送迎会の雰囲気を掴む程度にご覧頂けましたら幸いです。
 それでは、ごゆっくりご覧下さいネ(^-^)/"

  

  

  

  

  

  

 

  
← 戻る  Nongenreトップページに戻る  トップページに戻る  進む →
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送