マイホームの完成も間近となって来ました(^.-)☆
  
'02/04/13(日)

 マイホームの完成もいよいよ間近となって来まして、今日・土曜日は引っ越し業者sanとの打ち合わせ日でありました。

 先週、建設業者sanに確認致しますと、予定通り4/20(土)・4/21(日)に完成見学会の実施で、5月のGWを利用しての引っ越しは充分可能との事でありました。

 で、今日は引っ越し日の設定、引っ越し荷物類の確認等での打ち合わせです。
 引っ越しは5/3〜5/6の4連休を利用しますから、5/4(土)に社宅の荷物を積み込み、翌日・5/5(日)に新築物件への搬入。

 一部、実家から子供の荷物類を積み込みますし、この作業も加わり、当日積み込みの当日降ろしは結構キツそうですから、2日間での引っ越しとなりそぅです。

 社宅での確認を終えますと、今度は実家に出かけまして、実家からの荷物類の確認。
 そして、最後に新築物件の現場確認。

 一通り引っ越し業者sanに確認して頂きまして打ち合わせは終了。
 マイホーム新築現場では、9人ばかりの職人san達が忙しくしておられましたが、内部工事もまだまだ完成には時間を要しそうな状況です。

 こんな進捗状況で、4/20(土)頃には完成するのだろぅか…と、少々気にはなりますが(^-^)
 とは言いましても、施行業者sanが間に合うと言っておられるのですから、充分間に合うものとは思いますが…

 こんな現況にありますけど、また何枚か内部工事進捗状況を画像に納めて来ましたので、ご案内させて頂きますネ(^-^)/

  

  

  

  

  

  

  

  
← 戻る  Contentsに戻る  トップページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送