広 島県東広島市 西条酒まつり をご案内致します(^.-)☆ <2/7>


 

(右)地元CATVの取材風景 です。ちょっと良く見えませんが。 (左)店先に掛かっていた提灯。かなりの年季ものです。

 
(左)当日はお酒関係だけではなく、いろいろな業種のお店でセールや特別販売をやっていました。これは酒蔵通りちかくの氷屋さんの様子です。
(右)西條鶴の前にあるスタンプラリーのポイントです。子供が一生懸命に押しています。あと、きれいに押している叔父さんもたくさん見かけました。コレク ションにするんでしょうか。
 
(左)(右)(下・左)福美人酒造恵比寿蔵です。スタンプラリーの人々が通る中、ちょうど稲刈りの最中でした。農家の方も、今年は米泥棒が出たりして大変な年 だったことと思います。
 
(右)初日の夕方に行われた御神輿のパレード、その中の一つ、 女性の担ぎ手の御神輿です。前に立っている子供が上に登って掛け声をかけていました。かわいい女の子のおかけでアマチュアカメラマンの人気ナンバー1です。
← 戻る  Nongenre トップページに戻る  トップページに戻る  進む →
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送