ご親戚の方々にお集まり頂き新居の披露をさせて頂きました(^.-)☆
  
'02/05/19(日)

 前々から本日・5/19(日)を新居披露・竣工祝いと決めておりまして、先日、ご親戚の皆様にこんな案内状をお届けしておりました。
 

  
平成14年5月8日
ご親戚 各位
福山市水呑町****-*
GON
拝啓

 陽春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、かねて建築中の小宅が、このほどようやく竣工致しましたので、数日前に引き移りました。

 間に合わせの安普請ですので、竣工などとはおこがましい次第ですが、ともかく念願の我が家が出来上がったことは、皆様方のご援助と共に苦労のしがいがあったと喜んでおります。

 つきましては、下記の通り、お祝いの真似ごとをしてみたいと思います。

 なんの風情もありませんが、新しい木の香りだけをせめてものご馳走に、一献傾けて頂きたいと思います。

 ご多忙の中、お越し願いますのは誠に恐縮には存じますが、皆様お誘い合わせの上、是非お出かけ頂けましたら幸いです。お待ち致しております。

 まずは、ご案内まで。

敬具

      【日時】平成14年5月19日(日) 午前10:00より
      【場所】福山市水呑町****番地 (水呑三新田**-*-*)
                 別紙、住宅地図をご覧下さい

 …と、こんなご案内を差し上げておりまして、今日・5/19(日)がその日でありました(^.-)☆

 こぅしてご案内をお届け致しますのは、“お祝いして下さい…”と申し上げていますようで大変おこがましいのではありますが、ご多忙の中、こぅしてお集まり頂きまして大変嬉しさを感じてしまいます。
 あいにく朝から降雨でしたが、この雨もいつの間にか止み、晴れ間も覗きまして、まずまずの天候でもありました(^.-)☆

 いつものように、また何枚か画像に納めておりますので、この様子を少しご案内させて頂きますネ(^-^)/

 

  

  

  

  

  

  
← 戻る  Contentsに戻る  トップページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送